- Home
- WEB制作 口コミ 評判 許可をいただいた一部を紹介
- お客様の声:飲食店の販売促進とマーケティングのトータルサポート
ブログ
6.142015
お客様の声:飲食店の販売促進とマーケティングのトータルサポート
外国人比率95%だった飲食店で日本人客数を2年で10倍以上!
無料で雑誌やテレビに掲載してもらう方法など効果抜群!
アスールデザインさんのおかげで
以前よりずっとお客さんが喜んでくれるようになり常連のお客さんが増えました。
飲食店 ペルー料理店エルカルボン
エルカルボンさんのお店について教えてください。
川崎のペルー料理店エルカルボンです。
当店の一番人気は炭火焼ローストチキンで
川崎は勿論、北海道から沖縄まで全国各地からお客さんが来てくださっています。
アスールデザインへのご依頼のきっかけを教えてください。
今回お願いしたかったのはホームページ制作だけではなく
「どうすればもっとペルー料理を日本のお客様に食べてもらえるのか」
を課題に、あらゆる面でサポートしてもらうことでした。
川崎のホームページ制作事務所アスールデザインさんのサイトを見て
ホームページ制作だけでなく、集客や販売促進のノウハウ等
こちらが望んでいることに答えてくれるかもと思い連絡したのがきっかけです。
契約前の相談に、私たちのお店の現状や問題点の話をよくきいて
とても丁寧に答えてくれて安心できたのでここに依頼しようと決めました。
ご依頼の感想や効果を教えてください。
当店は駅からも遠い為、どこまで効果があるかはわかりませんでしたが、
ホームページやメニュー表を作ってもらい、日本人とファミリー層の集客率が大幅にアップしました。
テレビや雑誌でも何度か取り上げてもらいました。
更に、アスールデザインさんがサポートしてくれるおかげで
以前よりずっとお客さんが喜んでくれるようになり常連のお客さんが増えました。
もともとペルー人のお客様はとても多かったのですが、日本で
営業している飲食店にもかかわらず、以前は日本人のお客さんが
比較的少なかったので本当に嬉しいです。
アスールデザインさんに依頼しているのはホームページやメニュー表だけではなくて
飲食店の販売促進や集客など本当にあらゆる場面で助けてもらっています。
「接客」「デザイン」「サービス」のなかで
日本人が喜ぶ事と、ペルー人が喜ぶ事は違うのでそういう部分も支えてもらっています。
アスールデザインさんはもはやエルカルボンのスタッフの一員です。
エルカルボンの経営に関しては、むしろ家族以上に信頼しています。
信頼しているからこそ何でも相談できるし何でも一緒に協力できます。
最後に何か一言お願い致します。
いつも色々な相談をきいてくださりありがとうございます。
これからも日本の沢山のお客さんに、お店の料理を
食べてもらえるように頑張ります。宜しくお願いします。